トップページ | « | »

ご報告

[ご報告]
今年最後の更新です、一年間お世話になりました。
竜飛岬?いいから今日は僕の話を聞くんだ。

さて私事ですが、かれこれ10年ド田舎の会社に勤めております。

田舎なので基本人は良い人が多いのですが、一つ問題があるとすれば「あんたいつ結婚するの?」問題。

昨今は結婚率低下が問題になっておりますが、地域内の繋がりが強い田舎では話が別。
20代後半までに結婚決まってるのが当たり前、三十路の声を聞けばもう「結婚はまだか?」の大合唱です。

しかもそこで「彼女もいないんで…」等と言おうものならもうそれはそれは…

 

 

とことで私もこのままでは拙いと思いまして、この9月から水面下で活動しておりました。

そしてこの度、本日12月31日付で不肖ながらこの私、

 

 

会社を退職致しました。

 

 

 

いやもういい加減にしろってのな。

仕事目いっぱい振ってきてタダでさえ自分の時間少ない所に私情までグダグダ言われたらストレスもマッハですわ。
そこまで自分殺して何が楽しいんですかって話でね。

…愚痴言いだしたらキリないのでこの辺にしておきますが、とりあえずそういう事ですのでご報告までに。

 

 

とりあえずは学生時代ほどでは無いですが時間の余裕が出来るので、更新頻度は増やしてみたく。
とは言え旅行記系統はまあ…その…給与がアレになってカネがアレになってアレなので、昔やってたニュース更新とか。

しばらくは生活スタイルも落ち着かないと思いますが、ぼちぼちリズムをつかもうと思います。

とことで2017年、環境の変わる私を宜しくお願い致します。良いお年を。

Pocket