トップページ | « | »

2011/01/23 日記・雑記

[日記・雑記]
まあそんな訳でブログに移行してしまいました。

まずはこの場をお借りして、ブログ化へのそそのかきっかけと、助言を下さった志摩さんにお礼申し上げます。

この土日も、今日の午前中まで色々内容を弄ってました。
どうにか慣れてきたというか、大体思ったとおりのページが組めてるんじゃないかと思います。

んで、午後からは何をしてたかと言いますと

画像 030
ジムカスタム作ってました。実に5年ぶりくらいにくみ上げましたよ。

しかしまあブログにせよガンプラにせよ、最近は自分に技術が無くともそれなりの物が完成しますな。
まるで自分が上手に出来るかのごとく。

とはいえ実際ここでうぬぼれたりしますと、いつか頭を打ったり下手すりゃ頭がガブッと・・・

あ、ネタバレだめすか。そうすか。

Pocket