トップページ | « | »

2011/01/28 ニュース

[ニュース]
特急「雷鳥」引退イベント続々
2月7日からは特製ピンバッジがもらえるそうで。よし乗ろうか(ぇ

「ありがとう485系!」JR九州がさよなら企画
JR九州 ありがとう485系
九州からも485系の定期運行が消えるんですよね。
そう考えると、今度のダイヤ改正で485系の運用が一気に無くなるんだなあ。

日旅、「キハ181系」ツアー設定、京都/米子ラストラン
こちらは3月で完全に引退。最後の勇姿を見たい方は是非。

懐かしの緑とオレンジが復活へ、JR東海道線の「113系」が2月に/神奈川
湘南色の113系も「懐かしの」と付く様に。
上のニュースもそうですが、国鉄形はどんどんと過去のものになって行きますねえ。

新山口駅0番線、SL広場に
あら、いつの間にか0番線なくなってたのか。

「田原駅のトシちゃん」どこいった? 駅舎の写真消える
結構しっかり保護されていたのに綺麗に写真だけ取られて・・・心無いファンの犯行か?
・・・しかしまあこの台紙のデザインセンス、バッチグーですね。

Pocket