トップページ | « | »

2013/06/13 日記・雑記

[日記・雑記]
「日刊、週刊と来て月刊…月刊の次の段階は何だ?」

「季刊です」

「アホか!次は閉鎖じゃ!!」

まあそんなわけで間が開きました。
原因はいつもどおり。そうだね労働だね。

とは言いましても今の環境はここ数年に比べると格段に楽ではありますが。
今回は土日に悉く用事が入ってきたのが辛かったですね。

IMG_7044

IMG_7074

IMG_7119
辛かったですね。

 

ところでこういうサイトとかに載せるつもりがない写真でも、何となくどこかで使いたくなる写真ってありますよね。

最近だと

IMG_6973IMG_7056
こんなやつ。

そこでふと考えたんですけど、今度の夏コミでこういう写真集めた本を出そうかと…
…思いましたが、そもそも夏コミ申し込みどころか行く予定も無かったのでお蔵入りになりました。

 

どうです1ヶ月ぶりでこのグダグダ感。やっぱ閉鎖か、閉鎖なのか。

Pocket