トップページ | « | »

2016/02/23 日記・雑記

[日記・雑記]
約2週間ぶりです生きてます。
ただちょっと週休2日が週休1日になってて時間が取れなかったのです。

とことで2月の貴重な1連休を何もせずに過ごしていたのかと言えばそうでもなくて。

IMG_7192IMG_7197
「バレンタイン前だけど男ばっかりでチョコ食おうぜ!それもダムの上で!」
等と言う完全にノリと勢いだけの企画に乗っかったら

IMG_7202IMG_7208
IMG_7212
勢いあまってそのまま山のてっぺんまで登る事になったり。

IMG_7209
自らの足だけでたどり着いた三角点にちょっと感動したり。

 

IMG_7218
置いてみたり。

IMG_7232IMG_7241
その後続けてこんな所まで行ってしまって足が死んだり。

 

 

 

DSCF7992IMG_7248
また別の日には藤永田の跡地へ散策にも行きました。

IMG_7252IMG_7257
その後あてどもなく立ち寄った『津波・高潮ステーション』で職員の方々から熱烈歓迎を受けたりしたね。
多分この辺の事は志摩さんがゼッタイうまいこと書いてくれる。

IMG_7281IMG_7278
藤永田の流れで艦これの話とかもしておきますと、ローソンのアレはちゃっかり手に入れております。
冬イベ?しらんなそんなもん(E-3手詰まり勢)

あ、艦これスタイルは表紙買いです。だって何の情報が載ってるか全くわかんない情報誌なんだぜ?

 

 

で。その隣にしれっとガルパン関連の本もありましたが。

IMG_7300
こっちを見に行きました。てかおみさんに「退路は無い」とか言われてチケット渡された。
ノリと勢いのアンツィオ高校、良いですね。なんせ私もノリと勢いで生きてますからね(参考:このページ冒頭)

IMG_7307IMG_7304
IMG_7302
今回見に行ったのは塚口サンサン劇場て小さな映画館ですけど、音響もよく、企画展もやっていて大賑わいでした。
テレビ版の“最終回は”ちゃんと見たガルパン通の私も大満足です。ガルパンはいいぞ。

 

 

なんか怒られそうだからこの辺にしとこう。

とことでちまちま出掛けてはいたのですが、どうにも記事にするには薄いなあと思って3日分まとめて書いてみました。
ちょうど良い感じの文量になって「おまとめ作戦」大成功って感じですね。

Pocket