トップページ | « | »

駅でも買える!たかしをオトす最高のプレゼント2019!

[駅でも買える!たかしをオトす最高のプレゼント2019!]
関西は1月15日までが松の内です!あけましておめでとうございます!(強引

とことで今年もよろしくお願いします。

あと前回の記事はおかげさまで大変多くの方に見ていただけたようで、ありがとうございます。
Twitterでは逐一書きましたけど、あの後は無事に和解できましたことをご報告致します。

 

 

さて今回のお話。

年が変わると何か新しく挑戦したくなるのが人の常だと思います。
中でも今年一番多いと思われる挑戦が……

そうですね、

 

「気になるたかし君と仲良くなりたい!」

 

ですよね。

 

 

そんなあなたに朗報です。

この私、気になるたかし君を一撃で仕留め……オトせるグッズを見つけてきました!
しかも駅で買えるし値段もお手頃!皆さんにも是非お勧めしたいので、今回ご紹介しますね!

本気にすんなよ!

 

 

やって来たのは名古屋駅。例のグッズはこの愛知県にあります。
とは言え名古屋市内ではないので、もうちょっと移動をば。

IMG_7050IMG_7054
久しぶりの名鉄特急に乗って、豊橋駅に到着です。

この豊橋には、名鉄とJRの他にもう一つ鉄道会社がありまして

IMG_7406IMG_7414
それがこちら、豊橋鉄道です。
路面電車の市内電車と、郊外へ行く渥美線の2路線ありますが、今回乗るのは

IMG_7070
渥美線です。

車両は全て元東急7200系ですが、それぞれ個別にカラーリングされています。
これだけでも随分印象が変わりますね。

IMG_7075
車内も昔ながらな雰囲気。ここから数分間、列車に揺られます。

 

 

こういう地方私鉄に乗ると最後まで乗り通したくなるんですけど、今回は途中駅で下車します。

その下車駅が今回の目的地。

IMG_7079
高師駅。はいなんて読めますか?

そうですね

 

 

ですね。

もうお分かりかと思いますが、ここで今回のネタばらし。
この駅、読み方は実際「たかしえき」で正解なのですが、駅名標がまたポイント高いんです。

DSCF0260
……すごくないですか?

ここで漢字の「高師」が大きく書かれていたら興ざめですけど、見事ひらがなで大きく「たかし」と書かれています。

下に控えめな文字で漢字表記もありますけど、
ここまでフォントサイズが違えば、皆間違いなくひらがなの「たかし」に目が行くと思うんです。

 

これなら全国の「たかし」読みのお名前を持つ方皆が満足できるはず。

ここの写真を撮ってお目当てのたかし君に送るだけでも好感度アップだと思いますが……
「やっぱり形あるものを渡したい!」と言うそこの貴方!

 

満を持して、ここで今回紹介したかったグッズの登場です!

IMG_7081
たかしキーホルダー!!

駅名標のデザインそのままに、ひらがなの「たかし」を中心にあしらったキーホルダーです。
これにはたかし君も大満足間違いなし!

しかもお値段500円!今ならおまけで裏に持ってる鉄道カードも付いてきます!

 

さあこれで貴方もお目当てのたかし君をオトして、最高の2019年を過ごし……え、場所が遠い?

大丈夫です!

IMG_7093
今回はサイト映えも考慮して高師駅で購入しましたが、
このキーホルダー、始発駅の新豊橋駅をはじめとして豊橋鉄道の各有人駅で購入できます!

IMG_7095IMG_7094
しかもよく見たらクリーナーや携帯ストラップもあるんですね。
本命のたかし君には先ほどのキーホルダーと合わせて3点セットでプレゼントすると良いかも!

 

……え?そもそも愛知県に行くのが遠い?

大丈夫です!

そんなこともあろうかと、豊橋鉄道さん、通信販売も行っております!

豊鉄オリジナルグッズ|豊鉄グループ|豊橋鉄道株式会社
豊橋鉄道グッズの購入方法|豊鉄グループ|豊橋鉄道株式会社
こちらを良く読んでいただいて、お目当てのたかしグッズを手に入れましょう!

 

さあこれでもう迷う事は無いですね!2019年、お目当てのたかしをオトすのは貴方です!!

 

 

[参考リンク]
豊橋鉄道株式会社

 

 

 

 

 

でまあそんな事より個人的にはこの路線を乗り潰したかったんですけどね。
たかしグッズを買ったりしてたら全然時間無くなって、この時はそのまま折り返してしまいました。

 

「そのうち全部乗り潰したいなあ」

 

と思ってはいたのですが

IMG_7388IMG_7390
まさかその半月後に乗り潰せるとは思ってなかったよね。

その時の顛末は同行者の志摩さんに書いて頂いてますので、そちらをご覧いただければ。
こんなにもすぐに願いが叶うなんて、これもたかしグッズのおかげかもです?

Pocket