トップページ | « | »

冬コミの告知です。競馬……?有馬記念……?よく分からないですけどギャンブルは程々にしておいた方が良いですよ……?

IMG_3371
いやあ有馬記念、タイトルホルダーが来なかったですねえ。
まあ私はこの程度で済ましましたので、純粋にレース自体を楽しめたかなと。良いレースでした!!

……

ワイのTwitterを覗くのはやめてもろて。(6)の時点で500円な訳ないんや。

 

 

んでこの後Twitterで告知しますのでまた覗いてみて欲しいんですけど、冬コミ行きます。

いつも通り【1日目「西お28b」UPFG艦艇史料研究会】で売り子をしていると思います。どうぞよしなに。

 

 

新刊は2冊

「艦内神社の世界(会報改訂総集編)」

総集編となっておりますが内容は大幅にボリュームアップしております。ご期待ください。

 

「売り子風雲 VS サンライズ」

いつぞや 悲劇 が、様々な人たちの協力と犠牲により冊子化しました。ご期待ください。

 

 

はいそうです。もしかしなくても2冊目はまさかの私担当です。

今まで売り子ばかりで、本を作るという経験をしてこなかったので、分からない事だらけでしたね。
おかげで周りに迷惑かけまくった挙句、勝手にメンをヘラったりしていました。その節は皆さまにご迷惑を……

主に編集担当NT氏、表紙・漫画担当田川げんご先生のおかげで見栄えのする良い本になったと思っております。

読むときはサークル傷心軟弱ライン様刊行『秋雲先生VSサンライズ』を隣にご用意いただくと良いかも。
写真多めにしていますので、改めて当時の様子を思い起こして頂ければ幸いです。

本文の文章については割と加筆していますが……現状出来る精一杯という事で、どうか温かい目で見てやってください。
これが一年中競馬に明け暮れ過ぎて、短い文章しか書けなくなった奴の末路です。

 

 

とことで。本年の更新は多分これで最後です。
また来年もよろしく……ってか来年もやるのかこのサイト?来年12月で20周年とか恐怖やで……?

まあその辺は置いといて、とりあえず来年はもう少し出掛ける頻度を多くしたいですね。鉄道でも船でもバイクでも。
ここ最近のICOCA履歴を見たら自宅最寄り~仁川駅が多すぎてさすがにちょっと引いたので。

DSC_7877
それではまた来年お会いしましょう。来年こそは回収率100%越え目指すで!

Pocket