トップページ | « | »

正直水飲むときにジェットヘルメットで良かったと思った話。あと夏コミの告知

今、夏が暑い!!

IMG_20240707_131149_090
そんな時にやっていいアクティビティじゃねえ!!

 

 

IMG_2303IMG_2384
IMG_2389IMG_20240717_131655_022
じゃねえとか言いつつ良く動き回ったなおい!!

そしてそんな事をしていたら7月は更新無しで終わってしまいました。いつだって計画性はない
ンマで負けたら発作的に次レースで倍賭けするような人間やぞ?

なお無事に負けた模様

 

 

IMG_2721
しかしまあ、この時期のバイクはもうジェットヘルメット一択ですね。
シールドあげてペットボトル飲料を飲んだ時にそう思いました。

他の時期に比べて水分補給の頻度が段違いに多いので、そのたびヘルメットの脱着するのはさすがに大変。
信号待ちとかだとそもそも難しいですし。

あと当たり前ですけど、風も良く通りますからねえ。

安全面との引き換えである事はしっかり認識しないといけませんが
快適に乗る事もこれまた安全さんへの第一歩であると思えば、この暑い時期はジェットかなあ……

そもそもこの酷く暑い時期はあまり乗らないですけd……え、当然のように距離ガバで乗る?怖、近寄らんとこ。

 

 

【告知】

で、そんな距離ガバ勢が大挙して押し寄せてきた本が夏コミで出ます。どうしてこんな事に。

A5冊子1P-P28表紙裏表紙
『ヤキサバレーシング活動報告書2024』

もともとは今月25日にある『山奥で同人誌即売会』に出展しようという話になって作り始めたのですが
思いのほか早く仕上がったので夏コミから頒布する事にしました。もちろん上記の即売会でも頒布します。

なにが怖いってこれ十数名の合同誌なのにめちゃめちゃ早く仕上がったんだよな……

メインで編集に携わっていただいたProject.C.K.の剣崎さん他、今回携わってくれた皆さまには多大なる感謝を。
後で御礼はたんまりと。

自分の乗り物であちこち出掛けるのが好きな人には喜んでもらえるんじゃないかなと言う内容になっています。

 

 

で。

B5__1P_20P表紙裏表紙
実はもう一冊自分が携わった本がありまして。こちらも今度の夏コミから頒布します。

『UPFG艦艇史料研究会報ex.01』

これまで主に艦内神社とかを研究してきた……とか言う堅苦しい内容では無くて
研究のために出掛けた際のちょっとした写真をまとめてみました、と言う内容となります。よって基本写真係の私が今回の担当

特に京都の由良地区に行く機会は多かったので、今回は由良地区とその周辺の写真でまとめています。

先ほどの本との兼ね合いで図々しくも剣崎さんに監修を頼んだら、とんでもないクオリティの原稿が返ってきました。
剣崎さんには重ねて多大なる感謝を。御礼は倍賭けで。

 

 

とことでコミケに出ます。

日曜日東地区hブロック23ab 『UPFG艦艇史料研究会/KRTF』

に売り子で居ると思います。多分暑くてほとんど動き回らないと思うので、見かけられた際にはどうぞよしなに。

 

しかし一度に2冊も携わる日が来るとはねえ……

Pocket