トップページ | « | »

2011/09/24 日記・雑記

[日記・雑記]
いやー、前回更新分の俺得具合が半端じゃ無かったので10日も空いちゃいましたね!
それじゃあ…

はい、胃薬も飲んだし、今回の更新と行きましょうか!

 

(お察し下さい

 

まあそんな所ですが…またいきなり詳細とか言われましても


肝心の写真が携帯写真の分しか無いんですよね。

普段なら当然何しかカメラ持って外出してます。
今回のようなちょっとした外出の場合なら、サブカメラである所のD7000を持ち出すのですが


そのD7000、見事に出荷一歩手前状態。

それといいますのも、この度このようなニュースが入ってきましてですね

ニコン、ミラーレス一眼参入 「Nikon 1」
もともとD7000をコンデジ代わりに使っていた節がありました(当然全くコンパクトじゃない)
ですのでこれを機にD7000を売却して、Nikon1を手に入れようという魂胆なのです。

 

もちろんD7000も良いカメラですが。

ただD300と性能面で似通った部分が多く、正直使い分けている意味があまりなかったのですよね。
いやはや、やはり衝動買いはするもんじゃないですな(ただこの時一緒に買った『Nikkor 20mm F2.8D』は重宝してる)

とことで『たつゆきさんのカメラ事情』、新展開にご期待ください。

Pocket