トップページ | « | »

2011/11/23 日記・雑記

[日記・雑記]
IMG_2562
せいぞんー ほうこくー

とことで神戸マラソン、無事完走できました。
ほとんど練習してなかったので相当心配しましたが、いやあ自分も結構やれるもんですね!

 

などとのたまうとカッコ良く聞こえますが。

実を言うと、今回の神戸マラソンの完走率は

97.4%

でした。
時間設定もゆるく、「半分散策しながらでもゴールできた」というのは一緒に走った会社の先輩の談。

 

そんな訳で私も途中神戸のスイーツをつまみながら、のんびり、ゆっくり走らせてもら…

IMG_2555
う、つもり、だったんですけどね。
折り返しの時点で「5時間切り目指すか…」とか訳分からんこと考えたんがあかんかったんや…!

 

当然後半は酷い目にあいましてね…まあその辺りのことはまた今週末にでも時間があれば。

あと神戸のスイーツは結局一切口に出来なかったのですが、前方で大食漢なランナーの方でも居たんですかね?
2回目があるならその辺改善していただきたく。半ばウリにしてましたしねー。

Pocket