トップページ | « | »

2011/12/04 日記・雑記

[日記・雑記]
まあ何と言いますかこのサイトも以前と比べるとすっかり更新しなくなりました。

それでも週一回くらいは何か書けるようにと土日はなるべく出歩いておりました。
しかしながら…この前あることに気がついてしまったのです

 

「月々の旅費おかしいやろこれ…」

 

まあね、大体なんば往復でも2,000円掛かるのに、やれ東京や竹原や豊郷や行ってたらそうなりますわね。
そもそも今年の目標は

『節約』

だったんですよね。どうしてこうなった…

 

ま、悔やんでも仕方無いので、ここは一つ12月だけでも節約と参りたいところ。

12月最初の週末は、ヨドバシで軽く買い物を済ませるだけで、後は引きこもることに決定しました。

そのヨドバシで買ったのもエネループだけです。これはちょっと要る事がありましてね。
見ると2億本販売記念の8色パックがあるとの事。せっかくなのでこちらを購入してみましたよ。

DSCF0238
いやまさか64本セットだとは思いませんでしたね。
店員さんも私が購入する時に少々驚いた顔されてましたけど、たしかにこの本数は多いかもしれませんね。

でも仕方ないですよね、8色セットだし。

 

DSCF0243
ヨドバシ退店後はそのまま大阪駅へ。とっとと帰りますよ。

 

 

IMG_2593
賢明な判断だったと思います。

だってヨドバシで予告編とか流れてたら見に行きますよ、普通。仕方ないですよ。
結局この日は目を真っ赤にして帰ったとか帰らなかったとか。

 

日付変わって本日

IMG_2602
朝から『こうのとり』に乗っております。

でもこればかりは仕方なかったのです。これに乗らないと間に合わなかったのですよ!

 

DSCF0259IMG_2603
上映開始時間に。

 

昨日見た映画が素敵な内容だったらもう一度見ますよね?

これくらいフツーよ、フツー。
映画見るために飛行機飛び乗ったり10km歩いたりする事に比べたらフツー…

DSCF0275
とまあそんな訳で気がつけば財布の中から諭吉さんが3枚ほど無くなっているのですが誰か何とかしてください。
お礼にけいおん映画のネタバレ教えますので。高橋さんと宮本さんの見所とか!

Pocket