トップページ | « | »

全国鉄道むすめ巡り 和歌山電鉄編

今日は特に用事もなく、本来なら存分に惰眠を貪る所なのですが

IMG_3203
早起きして、おもむろに天王寺駅へ移動してみました。

IMG_3207DSCF0450
天王寺からは阪和線が誇る謎種別、B快速に乗って和歌山へ。

DSCF0452DSCF0455
その和歌山駅でさらに和歌山電鉄に乗換。

DSCF0459DSCF0461
今日当たった編成はたま電車でした。
こうしてあらためて見ると座席のバリエーションが豊富で、どこに乗ろうか迷いますね。

それでそのたま電車で行き着く先は終点の貴志駅…

IMG_3215
ではなく、途中の伊太祁曽駅。

今日からこの駅には、とあるスタンプが設置されています。
当然今回訪問の目的もそれ。

とことで、

 

[全国鉄道むすめ巡り 和歌山電鉄編]
IMG_3214
私の鉄道むすめ巡りが始まりましたよ?

全国”鉄道むすめ”巡り
全国6ヵ所に設置されたオリジナルスタンプを押して回るこの企画。
前回のスタンプラリーでも全駅制覇を成し遂げた身としては、今回も挑戦してみようと思います。

今回のように行きやすい駅もあれば、のと鉄道のように少々行き方を考えないといけない場所もあり。
ま、ぼちぼちとやってみましょう。

 

DSCF0463
ちなみに今回はスタンプ押印後、即座にとんぼ返りをしております。

え、行きやすいからといっても少々あっさりしすぎじゃないかって?
夕方から用事があったんだね、仕方ないね。

Pocket