トップページ | « | »

2013/08/25 日記・雑記

[日記・雑記]
月刊回送列車にようこそ!

あいや、なんか忙しかったといいますか、ほらコミケとかありまして今回も寄稿したり…

 

…いやしてないんですけどね。

だからあーあれ、艦これ!艦これのやりすぎで気が付いたらこうなってました!
…って言えば大体許されるってこの夏を棒に振った皆が言ってたからそういうことで!

その艦これ、まあ実際してるんですが限定海域とか夢のまた夢くらいのレベルで止まっております。

 

一方私はこの先上半期末海域に突入するんですけどね、まあさすがに数年経験すれば慣れますよね。
とことで先ほども優雅にコーヒーでも飲んで明日に備えようと思ったら

 

思いっきりカップに醤油入れてました。

 

嫌なもんは何年経っても嫌だよ!!

 

まあそんなこんなですがぼちぼち次の旅行記書いてます。
あと右柱のカテゴリーもいじってみました。若干でも見やすくなっていればよいのですが。

Pocket