トップページ | « | »

2015/01/18 日記・雑記

[日記・雑記]
IMG_2455IMG_2461
IMG_2467IMG_2471
えべっさんの時にはしっかり西宮神社に行ったし

IMG_2584IMG_2586
厄除まつりの時にはちゃんと門戸厄神に行きました。

 

とは言え、毎年行っていても目に見えてご利益があった事は無い気はしますが…
まあこれで行かなかったらもっととんでもない目に遭うかも知れないと、ある意味前向きに考えてます。

…なんて言ってたら今年は早速ご利益来たよね。

 

IMG_2535IMG_2536
いやまさか齢29歳11ヶ月にしてソシャゲの画面見て泣くとは思いませんよね。

とことで上条さんが喋ったので今年はもう満足です。
いやまだ八神さんとか他に喋って欲しいキャラはいっぱい居るけど、一度に叶ったら多分その反動で私が死ぬ。多分。

 

 

IMG_2380IMG_1947
さてまあこうして雑多な話題で茶を濁すのも好きなのですが、次からは平常運行に戻したく。
加太港から友ヶ島に渡ろうとした時の話にするか、信楽に行った時の話にするか、そのあたりで。

Pocket