トップページ | « | »

2015/04/29 日記・雑記

[日記・雑記]
とりあえず進捗としてましては

20150429-220150429-3
このあたりまで進んでおります。

 

 

…?

あー、すみません画像間違えました。

IMG_4267IMG_4271
こっちですね。
しかしこの駅、読み方が「ガイドウ」って濁るのんな。意外と難読駅名な気がしました。

ともあれここで、スタンプポンです。

 

IMG_4277
とことで無事に…て無事じゃねえ!なんかずれてる!

IMG_4235IMG_4231
やっぱアレか、

「佐世保で艦これオンリーあるらしいしついでに行くか!」

と思って日帰り行程で行ってみたら、存外に強行軍になったのが良くなかったか。疲れから追突した様なもんか。
てか普通に佐世保~朝倉街道で2時間弱くらい掛かってたしね?

 

 

まあ押せた事には変わりないし、23箇所も有るんだから少しくらい失敗もあるだろうって事で次に行きましょう。

IMG_4258
帰りの道中でこんな車両も見れましたし、出掛けた甲斐はあったはず。
多分ご縁は無いと思うけど…やっぱ一回は乗ってみたいなあと思わせる存在感がありました。

IMG_4288IMG_4297
話が前後しますが西鉄でミニスタンプを買ったら、カードが付いてきました。
おまけ付きは今回のラリーでは初めて。

都会の駅らしくデジタルサイネージ式の広告もありましたし、今回最西端の鉄むす、意外と(?)頑張ってます。

Pocket