トップページ | « | »

2015/12/13 日記・雑記

[日記・雑記]
DSC_9051
摩耶山へ登るケーブルの

DSC_9077
途中にあるトンネルが

DSC_9080_1
高雄山だったりする。

僕はそういうことに幸せを感じるんだ。たかまやか…

 

 

まあそんな訳で今日は近所をブラブラしてたのですが

DSC_9202
ここの

DSC_9217
こういう

DSC_9224
こんな所に

DSC_9228
川重。

 

あと山から降りた後に行った

 

 

DSC_9367
ここの

DSC_9423
こういう

DSC_9433
こんな所にも

DSC_9431
KADO…じゃなくて川重。

 

とことでですね、こうしてみるとやっぱ神戸と川重は繋がりが深いなあと思った次第なのでした。

期せずして川重ばかり追いかけた一日になったので、今日の日記のタイトルも川崎こ○くしょんにしようと思ったんですけどね
そんな感じのイベントが今度の4月にあるんで止めといたね。

 

 

[参考リンク]
艦隊これくしょん(艦これ)オンリーイベント~神戸かわさき造船これくしょん3~
そういうことだね。

Pocket