トップページ | « | »

2011/01/23 ニュース

[ニュース]
JR西日本 平成23年【春】の臨時列車の運転について
JR東日本 春の増発列車のお知らせ(pdf)
JR東海 “春”の臨時列車のお知らせ
JR北海道 春の臨時列車のお知らせ ~3月から6月に運転する列車です~(pdf)
JR四国 春の臨時列車運転のお知らせ~トロッコ列車から見る春の四国路~
JR九州 春の増発・増結列車のご案内
春の臨時列車のお知らせ。・・・なぜ東海さんはメインページにながらの事を書かないですか?

さておき、今回の臨時列車はダイヤ改正を挟んでおります。
『さくら』の増発列車がさっそく発表される一方で、『雷鳥』はダイ改前最後のの増発といったところでしょうか。

福知山線関連ではこれまた新登場の『こうのとり』が天橋立まで延長運転されます。ただし使用列車は183系。
加えて毎年恒例のABCマラソン号も運転されますね。こちらの使用列車は113系。

この調子ならダイ改後も113系残るかな?と思ったのですが、この列車はまだ改正前の運行ですね。
・・・いや地味に気になってるんですよ、113系の動向。

Pocket