トップページ | « | »

2012/10/10 日記・雑記

[日記・雑記]
今年の6月くらいに「マチアソビのときに訪れたい」と話しておりましたが

DSCF1206
この度珍しく有言実行と相成りました。

IMG_5244IMG_5249
と言うかイベントを傍目に延々飲み食いしていたといった方が正しいか。
いやはや、想像以上に楽しい時間で、日帰りの予定が思わず1泊してしまいました。

DSCF1248
徳島市内に宿無かったから鳴門まで行きましたよ(笑)

 

でまあ満を持して参加した2日目

IMG_5277
…も、こんな感じだったんですが。

 

DSCF1236DSCF1214
下調べ皆無だったので効率よくイベントを体験できたかと言えばそうでもないですが、それでも十分に楽しめました。
酒飲んでラーメン啜りながらでも次々に新しい発見あり、そして新しい出会いもありでしたよ。

DSCF1245
うん、いま思い返しても改めて行って良かったと思います。今度はもちっと調べてさらに楽しんでみたいですね。

Pocket