トップページ | « | »

2015/11/23 日記・雑記

[日記・雑記]
気を抜いたらすぐ時が経ちますね。危ない危ない。
出掛けると時間が取れなかったりするので…いやまあそれ見越して段取りしないとですか。

 

 

IMG_6147-1IMG_6146
とことで友人の誕生日を祝いつつも

IMG_6155IMG_6154
スタンプを押しにいったり

DSC_8064DSC_8049
神社仏閣を見に行ったついでに

DSC_8044DSC_8043
新しい資料を手に入れつつも

IMG_6206IMG_6205
スタンプ押したりしてます。

 

色々出掛けつつもボチボチとスタンプを押してきて、残りは7つ。

予定では来週2つ回収する方向で動くので、あとは5つ。
そのうち4つは関東地方のスタンプなので何とかなるかなあとは思うのですが、問題はこれ。

IMG_6213

…つくづく5月末の回収ミスが尾を引いてるよね。
期間はのこり3ヶ月ちょい…だけど当然休みは限られており。さてどうしたものか。

Pocket