トップページ | « | »

もはや何も出来ないんだけど何もしないをする訳にもいかないから何かしようと新しい事始めたらまあとても大変だと気づいた

2008年2月9日
画像 117
画像 071画像 262

「SL北びわこ号」の運行終了について:JR西日本

 

 

 

2009年1月12日
画像 067
画像 070画像 055

JR西日本、秋のダイヤ改正で越美北線の減便検討 対象は全体の8割相当 – 福井新聞ONLINE
>減便の検討対象は、福井―越前大野間の18本のうち乗客数が少ない12本と越前大野―九頭竜湖間の全9本

 

 

2018年3月31日
DSC_3251
DSC_3253DSC_3261

さらば「キハ66・67」 旧国鉄から活躍、6月で引退 【西日本新聞me】

 

 

何もしてないのにどんどん終わって行くんですけど!?

時の流れに加えて、アレのせいで鉄道各社の割り切り具合が加速してきたような気がします。
今後もしばらくはこんな状況が続くでしょうね。

 

しかしまあ1年経過した今が一番大変な状況になるとはねえ。

もう気にせず出掛けても……と言いたい所ですが、立場的にもう少し我慢しておこうかなあと言う所です。

 

ただ趣味的な事を何もしないというのも正直辛い。てかやっぱり出掛けたい。

そんな事を考えに考えた結果

image0
なんか始めてみました。

とことで来月からモトブログになります。

 

 

嘘です。教習が辛い。

Pocket