トップページ | « | »

新年の挨拶とコミケのお礼と今後の展開について

何か挨拶よりも先にシレっと2回ほど更新したような気がしますが今年もよろしくお願いします。
駅舎探訪シリーズももう少し見やすく整理したいなあとか考えておりますが、それはさておき

FlNkKEPaYAE9R5q
コミケでは本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

割と数を作ったので滅茶苦茶余ったらどうしようかなとか思っていましたが、まさかの完売でした。

ただほとんどの皆さんが中身も見ないで買って行ったので本当にビビり散らかしております。
中身全部漫画だと思ったら途中からジャンルが変わるんだもの、そら怒る人も居るんじゃないかって。

まあ今のところ怒りのお気持ち表明とかは届いていないので、概ね好印象だったんだろうと思う事にします。
ちなみに頒布で得た収益は順次JRAとの勝負に利用しております。今日も順調に1,000円取られました。

 

いやさすがに嘘ですけど。1,000円取られたのは嘘じゃないですけど。
とりあえず研究会の活動で有効に使えればと考えております。

 

 

さて、本の方は一応年明けのこみトレ分を残しておいたのですが、この分は少し売れ残りました。
ですのでこの先参加する即売会で順次頒布していきます。神戸かわさきくらいまでかな?

ただ神戸かわさきまでに売り切れてしまうと逆にまたどうしようか悩みそうですが……

 

 

……

本家みたいにキーホルダーとか作ってみますか?

「調子乗るな!!」って怒られるの必至か??
シンプルに増刷しても良いのですが、まあまた皆さんに喜んでもらえるような展開が出来ればと。

それではあらためて今年もよろしくお願いします。とりあえず来月はプラスにしたい。

Pocket