トップページ | « | »

で?

IMG_9668IMG_9691
有馬記念はドウデュース!武豊見事復活の勝利!!

いや感動しました。馬券も何とか拾えて良かった良かった。ほなまた来年……

 

 

 

 

で?

 

 

いやさ、去年の末はこんな事書いてるんよな。

IMG_9705

結局何が出来た?

そら最初の方はもっともらしく駅舎探訪とかしてるけど、遠出は全部競馬絡みなんよ。

そして今年後半に至ってはもう完全にやきうとンマの日記。
20年前の自分はここを『旅行メインのテキストサイト』位置付けてるんですよ分かってます?
一時期鉄道ニュースサイトになってた気がしなくもないけど。

 

 

あ、そんな訳で気付いたらこのサイト20年経ってました。恐怖が現実になったね。

 

 

とりあえず出かけてなさすぎる!

久し振りに新幹線の切符買おうとしたら仕組みが変わってて、たまらず駅員さんに尋ねてしまうくらい出かけてないよね。
あともう一つ言えば、つい先日えきねっと自動解約されてんよね。

 

バイクにしてもそう、すっかり自転車の代わりとして使うばかりになっちゃって。

気が付いたら同じ時期にバイク買った知り合いと比べて総走行距離数が5000km以上も短い!

その知り合い連中がバイク乗り回し過ぎではないかと言う話でもあるけどそれはまあ……そう……そうね……

 

あとついで言うと今年の回収率85%だからね。結局去年言った事何一つ出来てないって訳。
良くない、これは本当に良くない。

 

 

とことで来年は、来年こそはもう少し出かけるようにしたいですね。
もはや「まず出かける癖を付けたい」って所からスタートしないといけないレベルになっていますが。

まあね、そら20年も経てば立場も環境も変わるので、難しい面があるのも事実なんですけどね。
諦めたらそこで試合終了だと思うので、何か工夫出来たらなとは思っております。

と言った所で今年の更新はここまで。
あ、コミケは一応参加します。土曜日の東ユ-33ab『UPFG艦艇史料研究会』に居ますのでよろしくどうぞ。

 

 

それでは最後に

明日は◎レガレイラ
明後日は◎ミックファイア

という事だけお伝えして締めたいと思います。来年こそは回収率100%越えや!!

Pocket